忍者ブログ
ガンダム00の愛を語るメモです。オフライン情報やら日常のことを語りたいと思います。 主にViorange亜和が書いてます。
25 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . August
小学舘の女性誌フェアが今年もやってまいりました。
今年はどら○もんではなく、チェ○゛ラー○カでした☆
『雑誌買おうかなぁ。買うとしても美的くらいだなぁ』とぼやいてたらくれました
やっほーいヽ(´∇`)ノ
勿論紫の子を選びましたとも!
わーい☆


因みに無かったのはオレンジでした…
黄色はあったのに…



拍手

PR
22 . August
買ったんですが(刹ティエのみ)、イラストはタンブラー、クリアファイルの使い回しですがね、これを並べると視線が絡み合うんですよ!(刹ティエでね)
ヨダレが滴り落ちるのが分かります(笑)
このイラストの商品を持っている方はお試しあれ!

拍手

22 . August
マモのブログに初コメ入れて来ちゃいましたー☆
今日は本当に楽しかったので、お礼を言いたくて。
本当にわざわざ名古屋までお越し下さって有り難う御座います!!!
コント?も楽しかったし!
公私共々熟年夫婦ですか、貴方たち!
てくらい良い感じでしたよー。
刹ティエ万歳!!

てゆーか、青と紫の服を着てきた、妙な気合い入ってたの私くらいだった・・・。
普通に皆さんお洒落さんでした。。。
大阪では青と紫の浴衣着てた方がいらっしゃったようなのに(mixi参照)。
いやーねー。

拍手

22 . August
行ってきました
メッチャ楽しかったです!
席も凄く良くて、テレピアのサイトだとすこぶるビミョウな席だったのですが、
前から3列目の中央右寄り
でございました。
マモくんの立ち位置らへんですね。
すげー近かったので、ドキドキでした☆


声のみで刹那とティエリアが一言ずつ話して、沙慈が『頑張って。刹那、ティエリア』って言うものだから、『何故お前がここにいる!?』のコント?から始まって(監督の書き下ろしとか言ってたな…)、新作映像のお披露目。
なんか凄かったですよ。
なんでアンタがここにいるの!?ってか生きてたの!?とか、青ハロがオレンジハロと何やるの?とか、ELSって?とか、いろんな情報が見え隠れしてました。

そして3人の登場。
MCは自由くんじゃなくて、松竹の方だったんですが、手がぶるってるくらい緊張してたからか、全く役に立ってなくてw
結局、自由くんがMCしてました(笑)
でもあの二人にかかるとタジタジみたいで、コントだけで終わっていきました…。
福岡に行ってる松竹の方から『あの三人でちゃんと映画の話出来るのかなぁ』と心配されていたようですが、バッチリ的中してましたねw
『アフレコ終わりました』
『戦闘シーンが凄い』
くらいしか言ってないよ(汗)

あ、サプライズ企画で、福岡のよっちんくんと三木さんと電話で繋げて挨拶くらいしてました。
マモ→みゆと電話を繋いで、福岡のファンに挨拶していったのですが、ヒロCが電話を受け取ると電話が切れた…というハプニング。
『僕が切ったのかなぁ?』
とヒロCが心配してましたが、どうやら向こうが切ったらしい。
なんという失態…万死に値する!
とか言ってくれればファンサービスだよ、ヒロC

以前の仙台で、リレーとして、次に行われる名古屋・大阪・福岡のファンにメッセビデオが届いて、ゆうちゃんとみゆくんが、その前のメッセでマモから『牛タンの真似をしろ』というのがあったので、次はマモに『手羽先の真似をしろ』と入っていました。
相当嫌がっていましたが、次の札幌のファンに向けて手羽先やってましたよw
札幌のみんな!
楽しみにしててね!
次はヒロCがタラバガニやるから!
メチャクチャ嫌がってたけど(笑)
みゆくんに伝授して貰ってたから!
その場で三人でタラバガニやってたから(笑)
次は大阪なのに、疲れた…とボソッとヒロCがつぶやいておりました(笑)

つぶやきと言えば、始まる前にずーっとつぶやいてたらしく、プロデューサーから『いい加減にやめてください』と叱られたそうですw


プレゼントコーナーで、みゆくんもヒロCもすんなりくじ引いてたのに、マモは何度引いても空席を当ててしまう、という事態。
『みんなぁ、ちゃんとこよーよー(涙)』
と言ってました!
空席を作るなんてダメじゃない!
名古屋に来て貰えなくなる原因になるじゃない!
しかも関係者席までくじを用意してたみたいで、
『ちょっとぉ、スタッフ
って軽くイラッとしてたっぽい?
なんせ5回くらい引いてたからな。


最後にバクホンのメッセとスペエディ3を見ておしまいだったんですが、最後まで見るとキャストコメントが聞けますよ。
途中退席した方もいたので、残念でしたね。

大変楽しい時間を過ごさせて頂きました
まだまだ00熱くなりそうです

<追記>
ヒロCとマモのお口にチャックポーズがかわいかったです。
名古屋ではそんなことをやっておりましたが、大阪では如何でしたか?
これもDVD化すればいいのに。
他のところのが気になってしょーがない。

タラバガニのところで、ヒロC飛び跳ねてたんですが、骨折したところ結構大丈夫とか言ってた割には最後の飛びで痛くなったらしく、大丈夫なのかなぁと心配になりました。
大阪では平気そうでしたか?
大阪の帰りにトランプやって遊んでたらしいので、大丈夫かとは思いたいのですが。
私のお土産冷えピタと休足時間と保冷保温出来るタンブラー(マイスターカラー)だったんですが、役に立ちそうでしょうか。。。(みゆくんのことすっかり忘れてて二人にしか用意してなかった/号泣)
まぁまだ受け取ってはいないと思いますが。

拍手

21 . August

昨日、撮っておいた『ドラマもやしもん』を見始めたところ、ドラゴンネストというゲームのCMがやってまして、歌がKOKIAだったんですよ。
ブラックVer.がGACKTで、それもかっこいい。(KOKIAはホワイトVer.だそーです)
KOKIAとの出会いは『ブレインパワード』というアニメの歌だったんですが(作品自体は知らないんです。曲を菅野よう子が手がけてたので知ってるだけ)、すげーいいんですよ!
てゆか、enyaや河井英里とかが好きなら好きかも。
ドラゴンネストというゲームも面白そうなんですが、私には無理かもよーて感じです。
韓国の会社のオンラインゲームのようです。
サイト見てきました。
あらすじを読んで、色んなオマージュが見え隠れしますw
PLAYの仕方などは、懐かしのPSOやモンハンのように、みんなで力を合わせて悪いヤツをやっつけるというものです。
戦いの最中は敵も攻撃してくるという、避けながら攻撃する、というリアルタイム制になってるんじゃないかなー。(ATBはスクエニの登録商標なので、メーカー違いだとリアルタイム制が一般的な表現方法かな?)

でも歌は超いいですー。
今、ドラゴンネストのサイトからKOKIAの歌が入ってるプロモをDLして、ウォークマンに持っていけるように変換中です。
しかし重いな・・・。


そろそろ仕事行く準備しないと・・・。
ソランかアパートか、どっちか進められたらいいのに。。。
と思って起動させたパソなのに、何もやってない・・・。

ポメラ持って行くか。。。


てゆか、ガンダム仕様のポメラって何さ!
赤いのもいたから、3倍速いの!?3倍使い勝手がいいの!?
とか思ってたりw

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
主力
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]