忍者ブログ
ガンダム00の愛を語るメモです。オフライン情報やら日常のことを語りたいと思います。 主にViorange亜和が書いてます。
25 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . August
もーいーくつねーるーとー♪
てなわけで、8/22はSupporter's meeting in名古屋ですよ!
ただいまテレピアホールの座席表確認致しましたが、


なんちゅービミョウな席なの・・・


いわゆるアリーナ席なんですが、花道からも、舞台からも一番遠いんじゃね?て感じです。
まぁ当選しただけでも有り難いと思わなくちゃだよね。
生マモくんとヒロCなんですから!
一応差し入れ用意してはいるんですが、受付BOXとかあるんかなぁ。
昔行った東京のイベントでは、差し入れ受付BOXが用意されてて、知らずに行った私は『こんなものがあるのかぁ・・・』と思ったものです。
あったらラッキー☆
無ければ自分で使おう。
しょーがないからねー。
もう、うっきうきですよー☆


そして!
10月のスパークで開催されるソランプチオンリーに申し込んじゃいました☆
イノベとソラン。
どっちも新刊だそうと意欲のみが満々ですよ。


んでもって!
アニメイト限定前売り券第二弾!
ソレステR出張キャストトークCD付きのが今日から予約開始なんだそうですよ。
もー!
欲しいじゃん!!
予約してこよーかなぁ。
で・も。
既に私の前売り券は4枚あるんですよー。
どうしろっちゅーのよ。
あ、タンブラーとクリアファイルのキャラのイラストは一緒かー。
じゃあやっぱクリアファイルはいいや。

おー。
シアターページを見てみたら!
四日市の109シネマズでやるんなら、名古屋の109でもやればいいのに!
でも、大高のイオンでもやるんだー。
まぁ、一番近いのはミッドランドスクエアシネマズなんですけどー。



今日髪の毛切ってきたんですよ。
散髪ですー。

で、初めて行ったサロンで、オニーチャンにやってもらったんですけど、見た感じは外見は兎も角、リヴァイヴみたいな丁寧な話し方なんですよ。
施術もすごく繊細で丁寧で。
見た目もイケメンだし。
高橋大輔っぽかったですよ。
でも。
中身はリジェネとか、ヒリングみたいです。
イタズラ好きっていうか、面白いこと好きってか、B型っすか?て感じ?(オイラB型なので、悪口じゃないよ?)

私の髪の毛でめいっぱい遊んでくれました。
ショートボブなんですけど、アレンジによってはショートカットに見える、面白い感じです。
私好みです☆
しかも、超絶☆絶壁な私の後頭部が、まんまるな美しい頭の形に見えるようにしてくれました☆
なんてステキングな美容師さん♪
施術と言い、私の髪の毛に対する反応と言い、まるで黒川にあるサロンのオネーチャンのようです。
話し方も似てて、兄弟かと思った。
でも名字が違うから、従兄弟かもね。
若しくは同じ師匠から学んだか。


んで、前髪のないルイスみたいな髪型だなぁと思っていたのですが、天にメール入れてる時に気が付きました。

銀キノコ

だということに。

。・゚・(ノД`)・゚・。

もみあげ伸ばしたら

デカルトさん

だということに。

。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな感じのヘアスタイルですが、今度見かけたら指さして笑わないで下さいね・・・。

拍手

PR
17 . August
こいつの本名なんだ
穴空けパンチの柄物。
新たに右下の『指輪』を増やしました☆
プロポーズせっちーといこうじゃないかっ!
ってか既にハネムーンも書いてるのに…
そんなこと言ったら、ティエリアのハツモノは何度奪われたのだろう…ということにも繋がるw
熟年よりウブいのが書いてて楽しいのさ
『結婚しよう』
『はい』
ってなるのかなぁ
1期のDVD7巻の特典のように
何度見てもふにゃふにゃになれるよね!

で・も。
さくらアパートメントが私を待ってるの…。
紅葉の時期に桜…
がんばるぞーおー



あ、天の『マーメイド』(6月の新刊だったかな)なんですが、紫の双子の魔法使いが出てくるんですよ
可愛くて、読み返す度にメロメロになる
もう大好きっ!
天のマーメイドのパロでせっちーやりたいくらい
刹那は何役なんだろ
良かったらインテで立ち読みしてみてくださいっ!
基本アレニルなので、苦手な方は注意してください。
今のところ全年齢指定です。(続き物なんです)
次は分かりませんが。
R有りにしないのかなぁ?



拍手

16 . August
夏コミの時に、00P単行本化しないのかなー、と言ったら、彩波さんからフルカラーででかくて1200円で3冊出てる、というような内容を頂きまして、サマーウォーズのコミックスと一緒に見に行って参りましたらば、上下巻の単行本が売ってたので買ってきました。
中身確認したら、ちゃんと電撃HOBBYマガジンのモノでした。
しかし・・・
白無垢ちーがカラーじゃない・・・のが・・・残念で仕方が無い・・・。
実家に住む弟の部屋から切り取ってこようかな・・・。
(白無垢の回以前のモノは切り取って持ってきたw)

今から読みふけります☆

実はBACK HORNの新譜(劇場版の主題歌ですね)をちゃんと聞いてなくて、職場の前のCDショップで、バクホンの声の歌が流れとるなぁ、と思い、今聞いているんですが、その通りでした。
いやぁ、ジャニ系強化してるCDショップなのにバクホンエンドレスかよw
たいした店だよ。
てか、私がUVERworldとか買いまくってるからかな(汗)
きっとガンダム00だからかけてやるか・・・とか思ってるんだろか・・・。
違うとは思うけど。
店同士が仲良しだから、なんとなくそんなことを思ってみたり☆


ライブビューイングは、天が東京やめて名古屋2回戦にする!とチケット購入してました。
東京勿体ないけど、2回見る方がいいんだって。
で、なんと・・・
別々で取ったにも関わらず・・・
しかも私の方が早く購入したにも関わらず、チケットの発行が遅かったのに・・・(天はe+で申込後、直ぐに発券出来たんだって。ファミマとセブンの違いかなぁ。これからファミマにしようかな)
何故か2回とも隣同士。

えー。
みんな知らないの!?
PCの公式チェックしよーよー。
携帯サイトは更新が遅れてるらしいから、ちゃんとPCでチェックしてねー。
e+で購入するんですよー。
名古屋はミッドランドシネマズですからねー。
名古屋駅から徒歩5分かかるかかからないかのところなんで便利ですよー。
雨が降っても繋がってるから濡れないよー。

ということで、非公式宣伝部長(違)からのお知らせでした。



8/22の大阪インテですが、天が私の新刊を置いてくれるそうです。
6号館Aゾーン ヤ38aがみかんばこ。の彩波さんなので、bかと思われます。(確か隣接だったハズ)
夏コミで頒布した本のみになるとは思いますが、一応全部持って行ってるかもしれません。
買い逃したもの等御座いましたら、お声がけくださると有り難いです。
天の本以外には、
・せつなさんみだれうち
・ヴェーダの夢
を置かせて貰います。

・せつなさんみだれうち
天と亜和の合同誌にみかんばこ。の彩波さんを交えての刹那総攻本です。
漫画と小説でなりたっております。

・ヴェーダの夢
そういえば・・・
ヴェーダの中でティエリアが過去の夢を楽しそうに見ている設定なんだけど、どこにも『ヴェーダの中にいるんだよ』ってことが書かれてない・・・。
うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。
今更そんなこと思い出してもしょーがないじゃん!!!
ばかー
自分のおおばかー!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
て内容の話です・・・。
実は8話の話が書きたかっただけです。
すみません。

そんなこんなでよろしくですぅ☆

拍手

15 . August
http://www.animate.co.jp/special/gundam00_movie/

mixiで見つけました。
アニメイト主催(だよね)のスタンプラリーが2010年9月4日(土)~2010年10月17日(日)で行われるそうです。
この秋、東京・池袋を『ガンダム00』がジャックする!
という殺し文句の元、そんなのが開催されるなんて・・・。
えと・・・
スパークにかかっておりますので、SP頂けてたらついでに池袋へGO!でもありかな・・・。

ファンに喜んで貰おうという魂胆は見え見えですが、お財布の中身がすっからかんになるので止めて欲しいよー(笑)

ところで、アニメイト限定のチケットは、クリアファイルだから・・・と別にいらないやーて思ってたんですが、

ち ー が き れ い す ぐ る w

やべー買わなきゃ!とか思っておりますw
どんだけ踊らされれば気が済むんだ、オレ!

拍手

15 . August
だぶおーサークルさんで、頻繁にサイト覗く自分的オステキサークルさんがいらっしゃるんですが、みなさん声を揃えて、『蒸し暑かったけど、会場は生ぬるいけど風が吹いてて・・・』と書かれているんですね。

名古屋人の私は声を大にして言いたい。

確かに長い距離歩くと汗ばむくらいでしたが・・・

これが蒸し暑い!?
生ぬるい風!?

会場は充分涼しくて、ハンモックあったらお昼寝タイム突入で気持ちいいだろうねーと相方と話してたのですが・・・。
キミら、名古屋の夏体験出来ないぜ!
と少し思ってしまいました。。。

これが地域の差なんだなーと思いました。
食文化の違いや気候の違いって本当に面白い。
静岡のいるか食べるとか、固いうどんに慣れっこな私は、伊勢うどんは信じられんし。
やっぱイベントっていいなぁ。
他府県の方との交流っていいなぁ。


てか、北海道30度overって何!?
と思いました。
ウチの親戚達、クーラーなんてもんは確か無いハズ・・・。
エアコンの買い方教えてくれとメールが来るくらいなのに。。。
熱中症でやられてないかな。。。
凄く心配になってきた。
台風の余波とかも凄かったし。
北海道って台風無いから、免疫も無いんだよね。
だから、ちょっとした突風にもビビるんだよ。
ウチら慣れっこだから平気だけど。
三重に台風来やすいから(山脈とかの関係で)、余波は名古屋にも来るし、どっちかってーと名古屋でも岐阜よりのウチは、雪も名古屋の真ん中よりも降るし、狭い名古屋の中でも金山は雨も降りやすいし、色々なんだよね。
明日従兄弟にメール入れてみようかな。
おかんに聞けば分かるだろうけど、久しぶりだし。
かもめーるとか送った方がいいかなー。
手紙のやりとりも、メールのお陰で無くなってるし。

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
主力
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]