忍者ブログ
ガンダム00の愛を語るメモです。オフライン情報やら日常のことを語りたいと思います。 主にViorange亜和が書いてます。
30 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . July
弟が誕生日プレゼントに買ってくれるそーです
マルス達の中に私が入り込めるようですよ!
わーいヽ(´∇`)ノ
カインを落とすぞ!←
……別のゲームになっております(多少変わってる部分もあるようですが、基本はSFC紋章の謎の移植らしい)

やるべきことやってからプレイしますよ…
えぇ…
多分…
恐らく…



でも…
ゲームしてて、なんらかの引き金になって、やるべきことも進むかも
とか、思ったりしたらダメかなぁ…

拍手

PR
03 . July
しくしくしく。。。


<object width='171' height='216'><param name='allowScriptAccess' value='always' /><param name=FlashVars value='uname=亜和&kid=531058&date=10.07.03&total_point=9' /><param name='movie' value='http://www.kentei2.cc/flash/ja/ninteisho_tmpl_1.swf' /><embed src='http://www.kentei2.cc/flash/ja/ninteisho_tmpl_1.swf' FlashVars='uname=亜和&kid=531058&date=10.07.03&total_point=9' width='171' height='216' allowScriptAccess='always' type='application/x-shockwave-flash' /></object><br /><div style='text-align:center;font-size:small;width:170px;'><a href='http://kentei.cc/k/531058' target='_blank' style='text-decoration:none;font-weight:bolder;'>この検定に挑戦する</a></div>

↑ブログに貼り付ける用、と書いてあったので貼り付けてみたけど、ちょっと無理みたいね。
http://shuriki.xxxxxxxx.jp/tiekentei.html
載せてみました☆

1問間違えた・・・。
2nd.の最初の言葉は『セラヴィーを出す』だったね・・・
そうだったよね・・・。
万死だ!
ちっくしょー。・゚・(ノД`)・゚・。


http://kentei.cc/k/531058

拍手

03 . July
更新作業終了。
おなかがすきました
色々いじりました。
そんなに変わってないけどね。
オステキサイトさんのバナーを、直リンク推奨だったので直リンさせたらバナーが反映されなくて(号泣)
忍者だからなかな?
でも、恐らく、ウチみたいに無料じゃなくて、有料の方をお使いかと思われるけど、有料でも無料でも、忍者は直リン出来ないのかなぁ。
直リン出来ないから、サーチにもバナー貼れなくてちょっと困るんだよねー。
立派なバナーでも無いんですけど。
サーバー保守なんでしょうけどねー。重たくなるから。

コンテンツの中身をもっと充実させたいところではありますが(イラストとか、短編小説とか)、時間作って頑張ります。
まずは、夏コミの本作りにはげみます・・・。
僕は憂鬱だよ・・・。


ゆんさんの漫画を何度も繰り返し読んでいるのですが、ティエ自身はさ、刹那を待っている訳なんでしょうけど、
『真のイノベイドの輝きが僕を目覚めさせるだろう』
まぁ、ここは、イノベイドは誤植でイノベイターとしましょう。
刹那は真のイノベイターじゃないですか?
でも、デカルトも真のイノベイターなんでしょ?
間違えて、デカルトの輝きで起きちゃったら嫌だなーとか思ったり。
しかもデカルトが、グラハムみたいなちょっとおかしな発言するような人で、
ヴェーダ本体に行って、『美しい眠り姫を起こしに来たナイトのようだな、オレは』
とか言い出したらどーしようとか、一人でアホなことを考えております。

そして、もうだぶおを卒業されちゃったのかしら?な小説サークルさんで指摘されていたんですが、
『ラファエルガンダムは、彼が使うために自ら生み出した機体』
ティエリア・・・。
どんどん人離れしていくね・・・。
生み出したって・・・。
ピッコロさん的なものを思い浮かべちゃったじゃない!
口から卵を吐き出します。
実体のないデータとしてヴェーダの中にいる
やっぱ実体は無いのかなぁ。
作ってる最中なのかなぁ。
2年で出来るのかなぁ。
心配です。
6月が恐ろしく早く終わったので、きっと猛スピードで9月になっちゃうんだろうな。

そして夏コミも猛スピード・・・。
7月27日が印刷所の締め切りなんですけど、またコピーかな。(予約すれば8/2だけどね)
栄光さんのフィーバーは7/20か・・・。無理だなw
掌篇にしよーかな。
コネタばっかり浮かんでくるんだもん。
ネタの神様降りてこないかなー。


あかん。
そろそろ仕事の準備をしないといけません。
お腹に詰め物を・・・。
朝しか食ってないからハラヘリなんですよー。
めんどくさくて昼食ってない・・・(どこまでめんどくさがりなんだ、オレ)

拍手

03 . July
サイト更新しようとし、FTPが使えなくなったので、忍者のサイトからアップロードしてるんですけど、
全く反映されない・・・。
前に更新した時はちゃんと反映されたんだんだけど。
困った・・・。
折角オフラインと通販のページを頑張って作ったのに。
サンプルページ。
取り敢えず明日また見てみよう。
FTP復活してくれるそうなので、安心はしてるんですけど。




DAのコスの方々見ていて、物凄く刹那にキュンとしたんですよー。
もうかっこいい!!
ティエリアも大好きですし、一番!って思ってるのですが、刹那も本当にかっこいい!
早くみんなに会いたいぞ!

拍手

02 . July
甘かったけど、鼻にふわっとチョコが香って旨いです。
オイラ、結構リプトンに踊らされています

この甘さはまさしく愛だ!
しんどいときには丁度良いです



拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
主力
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]